~theBEMASU~俺が高校に入った時に初めて絡んだ友達第

電車で『声優オタクは2次元萌えか3次元萌えか』という議論をしてる高校生がいたんだけど、音声というのは空気の縦波であり数直線上の変位でしかないので1次元萌えが正しい。


声優ガチ勢TL怖すぎ><! 英会話 レッスン比較 今や声優も顔を出しちゃうからね。
中二病向けホスピタリティツーリズム専門学校 声優決定がち?ほぼ予想通りなんだがwww特に女子組wwwwww 東放学園専門学校 先週のゼアル観た。ベクターとメラグの株上がった。声優さんの演技が良かった。


増田:「いや、だからな、お前自身が木だとするだろ?で、色んな経験やら知識やらが、こう、枝分かれして、そんで経験やらが伸びて、実績としてリンゴができて、ま、時にはリンゴも落ちるけど…だから、な、うん、まあ、あれだ!頑張れ!」後輩声優への例え話の途中で諦める兄さん声優の名前なんだったっけ


声優の大塚さんって言われてもたくさん大塚さんっているじゃないですかちゃんと覚えれてないじゃないですかなのでさっきWikiで調べてたら明夫さんって周夫さんの息子さんやったんやな…初めて知りました…(:3 」∠)

Posted by admin │専門学校CommentTrackBack

スクールライブのチケット一瞬だけ△だったのに取れなかった件

こないだ、中国から留学に来たっていう女の子と友達になって、日本が大好きですってカタコトで言ってて、私の名前の中国の読み方教えてもらったり楽しかった(*^ω^*)でも連絡先交換するの忘れたwアホだなー私w


こちら 違いますねー、専門学校ですよー! ここ 俺も海外留学してみたいなぁ今日から12月かぁー(笑)今月で今年終わって来月は私立高校の受験だぁーーーー(泣)逆に考えて見たら台湾女性って、大学出たら留学する人多いよね。ひとつ、ふたつの国際恋愛からいろんな国の文化とかが見えて来るなんて面白い
今の稼ぎが大分いいからがんばって貯めても専門学校に行けるほどの学費は稼げない... こまったこまったBUBUKAの中元日芽香インタビュー読んできた!、妹(スーメタル)が先にスクール通ってて、初めて鞘師里保ちゃんを見たのが小学2年生くらいで、その時からすでに上手くて「スゲーーーーーー」って思ってたらしい


受験勉強は一番大切ですが、それ以前に大学入試の変更点をきっちりおさえていないと大変なことになりますので、自分の志望する大学についてもう1度確認してみて下さい。それと前年度の倍率、今年度の入試日(特に私立)なども確認してみて下さい。

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack

3月14日(金)午後のクラスの空き状況【テニススクール】Ej

今話題の受験の小学校に関する情報 学校おわった(´・ω・`)体がだるい笑明日は塾で明後日友達の家で勉強。がんばりましょう☜.
こちら 大学院合格。よろしくお願いします。 体験入学のサイト Gua ngga pake bb mba, bb minjem ini :D ╋╋ム┣┫ム╋╋ム =)) pin bb lo berapa ??Gua udah pensiun :D, galau mele lu kaya
高校受験の時なんかいおりんにハマってた大学行ってない専門学校生だった自分には大学生とはよくわからない生き物だなぁ。やたら学費がかかるのに休みが多いとかは知ってるけど。WWD専門時代に学校で配られてました(((o(*゚▽゚*)o)))すごいですっ留学生が東京のクリスマスマーケットいったらグリューワイン紙コップ一杯で700円したって嘆いてた・・・しょんさんあれやね、わたしのいく専門学校と近いね

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack

シャーロックのテミン好きだなー。SHINeeの後にアフタース

午後からはデスクワークでひとり缶詰になりますがこの仕事に意味が有るかなんて考えたらスクール水着で雪の大地にダイブする奇行に匹敵しますのでただただ無心でしますスロット埋めろよアイカツ! 寄生だなこいつ 剣士はナルガテンプレでええやろ ハンターランク6野郎 えぐるん中学受験しなきゃアイカツ!   | /  ヽ | ちゃーすお前らニートかよ先生寝てるからT witter やってる寄生野郎のやつ手伝うか...「#劣化コピー」おおおおおすげえwwwwwwwwww偏差値50越えてるやんwwwwwwwwww
定期】ただいま、カナダ留学中のgleekです(*^^)v 時差があるけど、いつでも絡んでください!!!!♡♡ 留学情報といえば 現状のおすすめは大学院なんだけどなあw ε ( c 。・`ヮ・´。)っ ʸᵉᵃʰᵎᵎ

クリックで留学生 確認 まっすー、明日からスクールトライアルなんだけど授業って、公欠になるのー!? こちら とりあえず昨日のスクール革命今から見るよ♪ママさんが山田面白かったって言ってたので♡
AO入試で入れた、、、(´-`).。oO()

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack

メガネ似合わなすぎコンタクトにすればよかった…

検討するコーディネート おれまだアクセいいの付けてないから神話指輪とろうかなウィッグ注文して入金しようとローソン行ったのにウィッグ分のお金忘れて普通におやつ買って帰ってきてしもたそーなのか(笑)俺らは寝るとき以外ずっと制服だったんだけど長袖のワイシャツが丁度よかったね(・Д・)
まじでさ、下着なくなりすぎだから、屋上に干してるからまじでパクられてるっぽい27時間コンタクトレンズつけ続けてます



先日ゲットしたマダムシンコの三越限定バウム…一つ下さいって言ったら2個入れようとするので、一つで良いですって言ったら2つで1つの値段だった。しかも近所の人と分けて下さいって言われたwあ、髪をバッサリ切りましたん。レンちゃんのために染めたとこ全部。つまり超ボブwwwで、カラコンつけてサーモンピンクのカーデで行ったら皆カーデばっかりみるでやんのwwwそんなに私の色付は珍しいですか?www

定期】Skypeは基本いつでも来いです!!!でもTwitter上でもSkype上でも絡みが減るとコンタクト整理が襲ってくる場合がございます(`・ω・´)【SkypeID:lipton.0116】

Posted by admin │ファッションCommentTrackBack

<やぁ、鏡音レン スクールウェアだ

スクールラブ。学校愛してる?オールドスクールな曲つくってもうた 速報 家庭教師 スクールモードの大和田くんと喋ってると乙女ゲーしているようなさっかくに陥る

日本留学は知っておこう やばーいひますぎて。アフタースクールからの相棒。いいのかこれで(笑) カナダになりたい人が集まるワーホリ 某私立高の指定スクールバッグでけぇ 近いうちに行われる対戦カードセットが入ったった


スクールオブロックもそうだけどちょっと短いよねダンスってどーやって始めればいいの?やっぱカルチャースクールにいかなきゃだめ?

ラブライブが何かは知りませんが今見ている少女たちがスクールアイドルとして羽ばたくことを夢見てアイドル活動に奉じていく様を描いたスポ根アニメは面白いです!!!!

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack

高校に入りたての時、澄んだ目で「デザイナーになりたいんだ」っ

司法書士科カリキュラム12ヶ月のうち8ヶ月が終わった。この間に多くの者が脱落していき、まともに通っているのが3人になった。が、このうち2人がキツそうで、俺1人になりそう。これから司法書士専門校に入りたい方、1年予習して行政書士受かってから入った方がいいよ。


ソウデスネ(こいつ保育士向いてないのでは)みれいが、「資格試験頑張れなっしー!」って、ふなっしーの画像付きでLINEくれた笑大学入ってからだよ〜っ。こんな学校たるいと思ったのwwwもぉ保育士とかいいからさ就職すればよかった〜っ。違うことやりたい☜なんでこの大学来たんだろう。保育士になりたかったのに。
パソコンスクール 情報 文系のとこいったのか!資格……!がんばってください(^q^)ありがとうございます☆やっぱり、知識とかだけじゃなく精神的にも強くならなきゃですね(>_<)保育士として実際に働いてる方にお話聞けて良かったです!t_4_os2 FPも!すごいな〜(*o*)行政書士とか特上カバチじゃんっ!ゆか改めてすごいね、めっちゃ勉強してるんだね(/ _ ; )♡わたしも頑張ろって思った(;_;)そうそう!一生懸命隠しちゃってかわいかった〜♡ふぁんきーも一緒に踊れて幸せだったね♡♡

Posted by admin │資格CommentTrackBack

録画終了 日本テレビ:「声優戦隊ボイストーム7  [ Bi

専門学校に注目 僕は格闘技とバイトやりながら東京の専門学校に通っています。 カランメソッド 定期】黒バスFree!銀魂脳コメ境界の彼方進撃の巨人カゲプロ歌い手√5あの花中恋声優xxxHOLICこの中で好きな物あったらフォローよろー!基本フォロバします! 英会話 出張研修 飛ぶ フォッコの声優さん、林原めぐみさんか!(今さらw)この間久しぶりにアニポケみたからなぁ ヒコザル~~(* ̄∇ ̄)ノ



アニスパ!を定時スタートにさせるためには 金曜日までにアニメ誌や声優情報誌を購入すること。 ただし、つきによって発売日が土曜日に被る事もあるので、 そのときはデジスタが始まる前までに購入すること。定期】ニコ生/ws/vg/vs/プレメモ/デュエマ/遊戯王/アニメ/エロゲ/麻雀/声優 などが好きです!!自動】好きな声優…日笠陽子&中村繪里子(モモノキファイブ)/花澤香菜/三澤紗千香/井上麻里奈/佐藤利奈/豊崎愛生/竹達彩奈/佐藤聡美/寿美奈子 声優好きな方一緒に語りましょうぞ(( 声優ラジオ聴きながら独禁法の判決読むと気が狂いそうになるノベルは声優の演技に助けられてたなぁって印象

Posted by admin │専門学校CommentTrackBack

ポチポチっとフォロー…そしてひとつ思ったのは医療事務~社

国の運営と国家公務員の給料の資金とでも考えてるんじゃないかな?wwやばいでしょー( i _ i )保育士ならないんだよね、あさの(笑)赤ちんと関われんさー!!!ありがとう(*^^*)♡ほんとに安心した(;_;)♡でも来年から保育士になる不安も出てきたけどね。(笑)


早起き化粧原付勉強資格試験数字ノルマ仕事バイト出張極寒もう考えるだけで嫌になる本当 自分で決めたんだ頑張ろうって思ってるんですけどね なかなかね 甘ったれんな自分 こちら 一時期漫画家になりたいって言ってたからねえ…今は消防士になりたいらしいがww

業務改善研修の人気商品 日本企業に人材育成能力が無くなった為、派遣という業種が生まれた。正社員よりも仕事が出来ても、安い給料しか貰えない。純粋に能力だけで評価するなら、多少は改善されるか。ベーシックインカムを導入すれば、資格取得や能力アップの為の勉強をする余裕も出来る。人材が最高の資源だ。 こちら 4月から地元の保育園で保育士をします♪



まじで!?私も保育士になろうと思ってる♩でも幼稚園教諭と迷ってるw

Posted by admin │資格CommentTrackBack

(美帆宛てのメール)あのTETSUが講師しているスクールに通

専門学校から課題届いた!でも、提出なかったし暗記ものだ!よかった☻一枚だけだし
専門学校だよ!よくわかったねー\(^o^)/遅くなったけどおめでと!!!!\(^o^)/専門学校?

学習塾閲覧 中国人留学生って、授業も一緒に受けていて、日本人学生とはあまり交流してないみたい。かつてアメリカ留学していた日本人が日本人同士でかたまってたのと同じなのかな。 学習塾 小学生 駿台のテキスト、河合のと比べてすぐボロボロになりそう



東京学芸大学過去問 来年夏にオープンスクールと称してポケセン行く専門学校行った方がいいって言われたけどぜったいそんな時間とか余裕ないんだよなぁ…流科通ってでも教えてもらおうかなぁ…



パブリックスクールに通う名門貴族ビョン家のクソボンボン暴君ベクヒョンと、先祖代々ビョン家に仕えるパク家のクソ寡黙チャンヨルの、超難解ビョン家の歴史ミステリーとかなんかそんな感じのバッドエンドください。

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack
次へ